fc2ブログ

プロフィール

クマー

【登場人物】
一郎…電車で通学する中3長男。幼名ポニョちゃん。
二郎…地元の小学校に通う小5次男。幼名ガガちゃん。
ルーちゃん…ママ。忙しいビジネスウーマン。毒舌が特徴
クマー…わたし。2020年の春に病気で死にかけました。
★主に平日更新です/まぐまぐで配信しているメールマガジン『クマー日記』のブログ版です/バックナンバーはこちらでどうぞ
★お便りはこちらへ
ru_and_kuma@yahoo.co.jp
注)「@」(全角)を「@」(半角)に変換してご使用ください。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

ランキングとか

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

幸せな夏の夕暮れ

保育園に迎えに行ったら、ポニョちゃんが珍しく鬼ごっこの輪の中にいて。初めてじゃないかな見たの。とても楽しそうで。

帰り道も友だちと一緒に帰ったら、これが大騒ぎで。


ガガちゃんはお姉さんに遊んでもらってニコニコだし、ポニョちゃんはお友だちと何かと張り合って。

なんかいいお散歩でした。毎日同じじゃ飽きるもんね。


★昨日の晩ごはん

・肉野菜味噌バター炒め
・トマトキュウリサラダ
・焼き鳥
・豆腐まいたけ豚肉の味噌汁
・ぶどう(巨峰)
・ヨーグルト

似たようなメニューが続くと、子どもたちの反応もだんだん悪くなってきます。


★あとがき

晩ごはん何にしようかなーと。このところそればっかりだ。


★ランキングに参加しています。ぜひクリックしてください。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

<< 本日お休みします | ホーム | 中年男からのメール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム